違和感(ハコニワ)なんかさ。イベントが始まったときに、育成対象がサクランボだったのが不思議だったわけ。でも何で不思議に思ったのかとか解んなくて、しかももらった果樹園じゃ1つもサクランボが生えて来なかったから、今回のイベント、スルーしようとか思ったのね。サクランボって、☆2つの果樹園で生えるんだよ!<スノーガーデンだけね。───違和感ってこれだったんだ!!今まで絶対☆3つの畑じゃないと育たないやつばっかだったもんね。(笑)ちょっとやる気になった私って現金かも。(笑)