ブログネタ:憎めない敵キャラは? 参加中本文はここから



敵~!?
敵。敵ねぇ…。
───シャア・アズナブル?(爆)
だって、敵よね!? 敵でしょアレ!??
初代ガンダムに登場するキャラクターのなかで、憎めないどころか一番愛してますけれども、敵だよね!??

¥588
Amazon.co.jp
ホラ立派に表紙を飾ってらっしゃるけれども、敵よね?(笑)
そういや、今月19巻がでますな。

¥588
Amazon.co.jp
私は、厳密にいえば既にガンダム世代から外れていて、再再々放送くらいの世代(ていうかその頃見たような)だと思われますが、幼心にシャアが好きでねー。
ということで、憎めないどころか愛してる敵キャラは、シャア・アズナブルです!ってことで。(笑)
