憎めない敵キャラは? ブログネタ:憎めない敵キャラは? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
敵~!?

敵。敵ねぇ…。

───シャア・アズナブル?(爆)

だって、敵よね!? 敵でしょアレ!??

初代ガンダムに登場するキャラクターのなかで、憎めないどころか一番愛してますけれども、敵だよね!??

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (18) ララァ編・後 (角川コミックス・エース 80-21)/安彦 良和

¥588
Amazon.co.jp


ホラ立派に表紙を飾ってらっしゃるけれども、敵よね?(笑)

そういや、今月19巻がでますな。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (19) ソロモン編・前/安彦 良和

¥588
Amazon.co.jp


私は、厳密にいえば既にガンダム世代から外れていて、再再々放送くらいの世代(ていうかその頃見たような)だと思われますが、幼心にシャアが好きでねー。

ということで、憎めないどころか愛してる敵キャラは、シャア・アズナブルです!ってことで。(笑)

ペタしてね