友達にPIERROTのCDを焼いてあげる約束をしてまして。
どうせならiTunesのヴァージョンを8.2まであげて(何せver.1.0.1で取り込んである…)入れ直そうと思って、FINALEを上書きで取り込み。
───何故リストが分かれる。
気を取り直して、PRIVATE ENEMYを…。
───って、ケースの中身
がないー!!!!(叫)
と思ったけど、冷静になって考えてみれば、多分、なんとなくコンポに入れっぱなし…???
───ありました。
何年入れっぱなしだったんだろう。(爆)
CD自体がなくてもiTunesにデータが取り込んであれば聞けちゃうので、最近、CD盤自体をないがしろにしてるカンジ。
ホントはそのCDがなきゃ、取り込み直しもできないのにね…。
どうせならiTunesのヴァージョンを8.2まであげて(何せver.1.0.1で取り込んである…)入れ直そうと思って、FINALEを上書きで取り込み。
───何故リストが分かれる。

気を取り直して、PRIVATE ENEMYを…。
───って、ケースの中身
がないー!!!!(叫)と思ったけど、冷静になって考えてみれば、多分、なんとなくコンポに入れっぱなし…???
───ありました。

何年入れっぱなしだったんだろう。(爆)
CD自体がなくてもiTunesにデータが取り込んであれば聞けちゃうので、最近、CD盤自体をないがしろにしてるカンジ。
ホントはそのCDがなきゃ、取り込み直しもできないのにね…。