友達にPIERROTのCDを焼いてあげる約束をしてまして。

どうせならiTunesのヴァージョンを8.2まであげて(何せver.1.0.1で取り込んである…)入れ直そうと思って、FINALEを上書きで取り込み。

───何故リストが分かれる。ガクリ

気を取り直して、PRIVATE ENEMYを…。

───って、ケースの中身CDがないー!!!!(叫)

と思ったけど、冷静になって考えてみれば、多分、なんとなくコンポに入れっぱなし…???

───ありました。ガクリ

何年入れっぱなしだったんだろう。(爆)

CD自体がなくてもiTunesにデータが取り込んであれば聞けちゃうので、最近、CD盤自体をないがしろにしてるカンジ。

ホントはそのCDがなきゃ、取り込み直しもできないのにね…。