ブログネタ:ハイブリッド車・電気自動車、欲しい? 参加中本文はここから



いらない…。

本当はエコっていうか地球環境を考えるならば、『どうせ
乗るんならハイブリッド!』っていうのは解る。でも、乗りたい車が1コもないんだもん。(爆)
私はね、4ドアセダンタイプの小型車
に乗りたいの。運転技術的にも、使用方法的にも、1500ccクラスがベスト。
クーペタイプならなお宜しいカンジで。(笑)
そんな車あるか!?
イマドキないでしょ!??
───で、結論。乗らない。(爆)
もしも今乗ってる車(因みに4年目)のハイブリッド車が出たら考えると思うよ。
だって、やっぱり環境にいい車のほうがマシでしょ?
私の乗ってる車、環境水準的に
3つだしさ。電気自動車
は考えたこともない。普通の自転車
でいいじゃん。あれ、バッテリーの充電切れ
た時、重たいらしいよー。元会社先輩のFさんが、普段乗ってきてたけど、たまに嘆いてたもん。

まあ、普段その辺(徒歩10分圏内)ならたいてい歩くしさ。
それ以上なら、車に乗っちゃうしさ。(屍)
自転車
って、もう10年近く乗ってないよ…。
ということで、2つともいらないです。(笑)
