ブログネタ:満月の夜に変身するなら、何がいい? 参加中本文はここから



狼…かなあ、やっぱり。
四つ足で、全身に毛のあるタイプの動物がいいです。
狼がダメなら、犬
とか猫
とか。山ん中走り回りたい!
ビル街でも可!!
てことはノラ?
うん、飼い猫よりはノラなイメージで。(笑)
何にせよ、満月の夜
限定なら、夜行性のものよりも普通の昼行性(ていう?)な四つ足動物がいい。で、そこまで大きくないヤツね。
馬
とかはちょっとでかすぎなので。(笑)あー…ウサギ
とかでもいいなあ、野ウサギ。やっぱり飼いウサギじゃなくてノラ(?)っていうか野生なカンジで。
変身願望はあるよ、少なからず。
でも、それはむしろ日常的なものかもしんない。
ちょっと美人になりたいとか。
スタイルよくなりたいとか。
でも満月の夜
だけじゃ、意味がないもんね。(笑)