満月の夜に変身するなら、何がいい? ブログネタ:満月の夜に変身するなら、何がいい? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
狼…かなあ、やっぱり。

四つ足で、全身に毛のあるタイプの動物がいいです。
狼がダメなら、犬わんわんとか猫にゃーとか。

山ん中走り回りたい!
ビル街でも可!!

てことはノラ?
うん、飼い猫よりはノラなイメージで。(笑)

何にせよ、満月の夜雲月限定なら、夜行性のものよりも普通の昼行性(ていう?)な四つ足動物がいい。

で、そこまで大きくないヤツね。
馬とかはちょっとでかすぎなので。(笑)

あー…ウサギウサギとかでもいいなあ、野ウサギ。
やっぱり飼いウサギじゃなくてノラ(?)っていうか野生なカンジで。

変身願望はあるよ、少なからず。
でも、それはむしろ日常的なものかもしんない。

ちょっと美人になりたいとか。
スタイルよくなりたいとか。

でも満月の夜雲月だけじゃ、意味がないもんね。(笑)

ペタしてね