ブログネタ:炭酸飲料といえば? 参加中本文はここから



炭酸飲料といえば…コーラ?
炭酸が苦手な人も結構いるけど、私は好きなヒト。
因みに私、実はペプシ派でした。
最近はちょっとどっちでも良くなっちゃってますが。(笑)
でもむかーし、ジョルトコーラっていうのがあってね。
『2倍』『2倍』ってうたい文句だったけど、何が2倍だったかってカフェインが2倍。
体に悪いっていうんで、少ししたら廃れちゃったような覚えがあるけど、炭酸がきつくてねー。
正直ペプシよりも美味しかった。(笑)
最近の『炭酸飲料』で一番『美味しいー!
』って思ったのはコレ。カナダドライ ジンジャエール エクストラ。
ドライよりも辛口。でも最近全く見ません。本当に美味しかったのに。

で。
甘いものはそんなに得意でもないので、家では良く、ペリエとかのただの『炭酸水』を飲みます。
けど、炭酸飲料って、好きなんだけど、お腹もふくれるんだよね。
それだけが問題だ。(笑)

