今日は、声優・井上和彦さんが提唱してる『第21回ありがとう計画』の日です。

なので、みんなにありがとう!ラブ

BLOG読みにきてくれてありがとう!ラブ

プチメくれてありがとう!ラブ

ペタしてくれて、ありがとう!ラブ

Dream Farmで、私の苗をお世話してくれてるみんな、本当にありがとう!ラブ

『体調微妙なんだよね』っていったまま、半分放置状態でごめんなさい。
体力もだいぶ回復してきて、PCの前に結構長い間座っていられるようになりました。

5時間くらいまとめて眠れるようになってきたし、外出しても、帰ってきてからBLOG更新できるくらい体力が残ってるしね!(笑)

みんなみんな、いっぱいありがとう!ラブ