フレンチにした部分の爪が、黄色く染まってる~!泣

久しぶりに使ったマニキュアが古かった所為か、ネイル落としたら、フレンチにしてた部分だけ黄色に…!

未だ1日しか塗りっぱなしにしてなかったのに!

ひぃ~!!泣

ソッコー爪塗り潰し。(爆)

捨てよ、あのマニキュア…。ガクリ