きゃ〜!フレンチにした部分の爪が、黄色く染まってる~!久しぶりに使ったマニキュアが古かった所為か、ネイル落としたら、フレンチにしてた部分だけ黄色に…!未だ1日しか塗りっぱなしにしてなかったのに!ひぃ~!!ソッコー爪塗り潰し。(爆)捨てよ、あのマニキュア…。