電車内の化粧、アリ? ブログネタ:電車内の化粧、アリ? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
…いや、普通の電車電車の中ではしないけどね?

高速バスバスとか新幹線新幹線とか、対面式じゃない座席で、隣に人がいない or いても友達だけだと、さささーとやっちゃうかも!うああん

いや、『かも』じゃなくて、むしろやる。(爆)

こそこそとできない時はやりませんよ!…とだけ弁解をしておいて。ガーん

フツーの電車の中でお化粧をしてる高校生とか、まあもうちょっと年齢のいった人でも、やっぱり『うわー…あーあー…あんぐり』と思って見ちゃうんで、きっと私がお化粧をしてるのを見ちゃった人も同じことを思うだろうな、と思って、隠れはするんですが…。

ねえ。

ホントはナシ。

頭の隅ではちゃんと思ってる。

けど、やっちゃう。

ダメだねー…。ガクリ

ペタしてね