ブログネタ:電車内の化粧、アリ? 参加中本文はここから



…いや、普通の電車
の中ではしないけどね?高速バス
とか新幹線
とか、対面式じゃない座席で、隣に人がいない or いても友達だけだと、さささーとやっちゃうかも!
いや、『かも』じゃなくて、むしろやる。(爆)
こそこそとできない時はやりませんよ!…とだけ弁解をしておいて。

フツーの電車の中でお化粧をしてる高校生とか、まあもうちょっと年齢のいった人でも、やっぱり『うわー…あーあー…
』と思って見ちゃうんで、きっと私がお化粧をしてるのを見ちゃった人も同じことを思うだろうな、と思って、隠れはするんですが…。ねえ。
ホントはナシ。
頭の隅ではちゃんと思ってる。
けど、やっちゃう。
ダメだねー…。

