ブログネタ:一番好きなおにぎりの具は? 参加中本文はここから



梅干しー!

昔から、梅のおにぎり
が好き。あと、紫蘇も好き。
多分小さな頃から食べてた『おふくろの味』だからだと思うけど…。
本当は種が入ってないと面倒がなくていいなあとか…。
いやでもその種を出すのがさ、外だとね!
ちょっと恥ずかしいかなーって…。

でもそれでもついつい買っちゃう梅おにぎり。

因みに、中身の梅干しは、かりかりで小さいより、しわしわ(?)で大きい方が好きです



ブログネタ:一番好きなおにぎりの具は? 参加中



が好き。



