一番好きなおにぎりの具は? ブログネタ:一番好きなおにぎりの具は? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
梅干しー!おにぎり

昔から、梅のおにぎりおにぎりが好き。
あと、紫蘇も好き。

多分小さな頃から食べてた『おふくろの味』だからだと思うけど…。

本当は種が入ってないと面倒がなくていいなあとか…。
いやでもその種を出すのがさ、外だとね!

ちょっと恥ずかしいかなーって…。いー

でもそれでもついつい買っちゃう梅おにぎり。おにぎり

因みに、中身の梅干しは、かりかりで小さいより、しわしわ(?)で大きい方が好きですラブラブラブ

ペタしてね