千絵里のつれづれ。-GREE画像
千絵里のつれづれ。-GREE画像


見にくかったんで、薔薇引っこ抜いてみた。ら、ウサギがきた。
邪魔やっちゅーねん。(笑)

なので、噴水も取ってみた。

───なんか、ウサギとペガサスが嬉しそう…??

千絵里のつれづれ。-GREE画像
千絵里のつれづれ。-GREE画像


ギリギリまで花やらアイテムがおいてあるので、この庭は重たいんだよね…。ガクリ

夜までペガサスがいてくれたらまた画像UPするってことで。