ペガサスきた!(ハコニワ)見にくかったんで、薔薇引っこ抜いてみた。ら、ウサギがきた。邪魔やっちゅーねん。(笑)なので、噴水も取ってみた。───なんか、ウサギとペガサスが嬉しそう…??ギリギリまで花やらアイテムがおいてあるので、この庭は重たいんだよね…。夜までペガサスがいてくれたらまた画像UPするってことで。