ブログネタ:思い出の写真、見せて! 参加中本文はここから
光フォトプリント


思い出の写真。
いっぱいあるけど、基本的には私はL版に印刷しない派。
高品位専用紙にインデックスを印刷して取っておく。
で、必要なものだけL版に印刷する。
何故って、私の場合、デジカメじゃなくて携帯で取るから。
インデックスを見て、『コレ欲しいー!』っていう話になったら、Bluetoothか赤外線でそのまま相手の携帯に送っちゃうんだもん。
写真、あんまりいらないっしょ?(笑)
そんな私の思い出の写真。
今は既に4歳半になった甥っ子その1。
長男で初孫な所為で、皆に甘やかされたからなのか、家ではだっこじゃないとお昼寝をしない子でした。
で、私とか妹に額をこすりつけて『寝せろ』と主張してたもんだから、こんな見事な『大五郎』頭になりました…。
この頭はよう忘れん。(笑)
今はちゃーんとふさふさしてるけどね!

