一番好きな最終回は? ブログネタ:一番好きな最終回は? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
ぱっと思いつくものが全部漫画だっていうのがいいカンジ。<ォィ。

キャッツアイ 1 完全版 (トクマコミックス)/北条 司

¥1,000
Amazon.co.jp


私のバイブルですな、もはや。
これを抜きには何も語れないから。

でも、俊夫って、もう自分より年下じゃ…げほがはごほ。ガクリ

続いて、コレ。

いるかちゃんヨロシク (1) (集英社文庫―コミック版)/浦川 まさる

¥620
Amazon.co.jp


春海が好きでした。とっくの昔に年下だけど。(笑)
当時はねー、『あんな彼氏が欲しいなー』と思うくらいに若かったし純粋だったよ!!!<今は?(屍)

で、忘れられないのがコレ。

ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)/那州 雪絵

¥590
Amazon.co.jp


スカちゃんがのばしてくれた手。
物凄く取りたかったです。

上の2つは恋愛がらみの最終回だったけど、最後の1つはそういう最終回じゃなかった分、比べて『一番』は探せないなあ。

でも、物語って、終わりよければ全て良し。

…までいくと言い過ぎだけど、終わりが綺麗にしまると全てが綺麗に見えるものだよね。

そういう意味ではコレも好き。

遥かなる星の流れに 下―デルフィニア戦記〈18〉 (C・NOVELSファンタジア)/茅田 砂胡

¥945
Amazon.co.jp


きっともうリィは戻ってこないけど、でも皆、リィがいつか帰ってくることを信じて生きていくんだよね。

以上!

しっかし、古いね、出てくるものが…。(笑)

ペタしてね