ブログネタ:一番好きな最終回は? 参加中本文はここから



ぱっと思いつくものが全部漫画だっていうのがいいカンジ。<ォィ。

¥1,000
Amazon.co.jp
私のバイブルですな、もはや。
これを抜きには何も語れないから。
でも、俊夫って、もう自分より年下じゃ…げほがはごほ。

続いて、コレ。

¥620
Amazon.co.jp
春海が好きでした。とっくの昔に年下だけど。(笑)
当時はねー、『あんな彼氏が欲しいなー』と思うくらいに若かったし純粋だったよ!!!<今は?(屍)
で、忘れられないのがコレ。

¥590
Amazon.co.jp
スカちゃんがのばしてくれた手。
物凄く取りたかったです。
上の2つは恋愛がらみの最終回だったけど、最後の1つはそういう最終回じゃなかった分、比べて『一番』は探せないなあ。
でも、物語って、終わりよければ全て良し。
…までいくと言い過ぎだけど、終わりが綺麗にしまると全てが綺麗に見えるものだよね。
そういう意味ではコレも好き。

¥945
Amazon.co.jp
きっともうリィは戻ってこないけど、でも皆、リィがいつか帰ってくることを信じて生きていくんだよね。
以上!
しっかし、古いね、出てくるものが…。(笑)
