PSPの新型機「PSP go」、ディスクを廃止しスライド型の新デザインを採用
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090603/1026692/



さっき夕刊新聞紙で読んで、ネットに記事を探しにきたんだけど…。

いらんわ、コレ。

ソフトDLしてこい、がそもそも…ねえ。

所要時間どれくらいよ? っていうのもあるし。
ソフトの貸し借りもできなくなるし。

旧作全部DLできるようにしてくれる訳ないだろうし。

音楽なんて聞けなくてもいいし。

PCでゲームソフトの管理ができるっていったって、Macでできるとは限らないし。(屍)

やっぱ買うなら通常のPSPだね。
買わないけど。(笑)