このところ毎日、自室の押し入れの掃除をしています。
なんかねえ、いろいろ出てくんの。
特に、押し入れの下の段!
上の段は、洋服だの、冷暗所においておかないといけないような、普段使ってない香水だの、外付けHDDの空箱だのが並んでるんだけどね。
下の段。
多分、かれこれ5年近く触ってないのではなかろうかと思いますが…。
手前にミニ扇風機やらが入ってるんで、その辺の出し入れはしてたんだけど、なんか雑多でねえ。
本人、本棚以外、何入れたか覚えてなくてねえ。
ということでいろいろもぞもぞやりながら、押し入れの中身を出してるんですが…。
よくも集めたな、っていうくらいのミニタイムカプセル状態。(屍)
10年近く前の雑誌に始まり、高校時代に買ってた小冊子、初代PSの空箱(本体は部屋に出てる)、私が産まれたころの写真が入ったアルバム。
ラジオ番組の録音テープやビデオテープ、いろんなツアーグッズ。
こっそり飲んでた、酒類の空き瓶空き缶!!(爆)
───捨てようよ。
ということで、がつがつと捨てて、本日5日め。
漸く中身の整理ができました。
なんていうか、大きい収納スペースって、よくもあり、悪くもあり、ってカンジだね!(笑)
下の段だけで、私サイズの人間なら3人くらい余裕で入れるスペース。
そこにぎっちり入っるっていえば…ねえ?
中身の容量も推測できるというものでしょう。(笑)
まあでも本棚(に空箱が入ってたよ、何故)も空いたし、それ以外のところも空いたから、部屋に置いてあったCDの収納BOXとかを入れようかなー…。
んなことすると、またミニタイムカプセル状態決定かもしれないけどね。(笑)
なんかねえ、いろいろ出てくんの。
特に、押し入れの下の段!
上の段は、洋服だの、冷暗所においておかないといけないような、普段使ってない香水だの、外付けHDDの空箱だのが並んでるんだけどね。
下の段。
多分、かれこれ5年近く触ってないのではなかろうかと思いますが…。
手前にミニ扇風機やらが入ってるんで、その辺の出し入れはしてたんだけど、なんか雑多でねえ。
本人、本棚以外、何入れたか覚えてなくてねえ。
ということでいろいろもぞもぞやりながら、押し入れの中身を出してるんですが…。
よくも集めたな、っていうくらいのミニタイムカプセル状態。(屍)
10年近く前の雑誌に始まり、高校時代に買ってた小冊子、初代PSの空箱(本体は部屋に出てる)、私が産まれたころの写真が入ったアルバム。
ラジオ番組の録音テープやビデオテープ、いろんなツアーグッズ。
こっそり飲んでた、酒類の空き瓶空き缶!!(爆)
───捨てようよ。
ということで、がつがつと捨てて、本日5日め。
漸く中身の整理ができました。
なんていうか、大きい収納スペースって、よくもあり、悪くもあり、ってカンジだね!(笑)
下の段だけで、私サイズの人間なら3人くらい余裕で入れるスペース。
そこにぎっちり入っるっていえば…ねえ?
中身の容量も推測できるというものでしょう。(笑)
まあでも本棚(に空箱が入ってたよ、何故)も空いたし、それ以外のところも空いたから、部屋に置いてあったCDの収納BOXとかを入れようかなー…。
んなことすると、またミニタイムカプセル状態決定かもしれないけどね。(笑)