ハコニワ
イベント始まりました。今回はユリ。
現在13本育ててアイテム1つ。
今回のアイテム、2*1だ…。

ところで、こんな記事を
ニュースで発見。女性の65%が「ジューンブライド」はイヤという驚きの結果に
http://www.rbbtoday.com/news/20090601/60224.html
ぶっちゃけ、私も『確かに!』と思う。
外国でならともかく、梅雨
のある日本で、6月に結婚式
をあげるなんて。『お足下の…』を地でいくじゃん、マジで。
そんなとこ、ドレス引きずって歩きたくないじゃん。
教会式なら、鳩くらい飛ばしたいっちゅーねん!!!
という理由じゃないでしょーか。
男の人には解らない理屈かもしれないけどね。
だーって、主役は花嫁!
綺麗じゃなくても、スタイルよくなくても、その日だけは一番になれるんだから!(笑)
