ブログネタ:今日の気分は何色? 参加中本文はここから



このネタ見た瞬間思ったのは『恋は水色』、まあそんなカンジで。<いや、気分じゃないし。(屍)
気分、気分、気分…。
気分って色
に例えると何になるんだろうなあ。『今日の気分はサファイヤキャンデー気分ー
』とか、
『んー、今日は夜間飛行で!
』とか、トワレでなら表すこともできるんだけど…。
まあでも、できることなら、いつも華やか
な色合いの気分でいたいな、とは思います。華やかっていったって限度もあるけどね。(笑)
原色甚だしい色よりは、どっちかっていうと、中間色(パステルカラー)系の方がお好みですが。<気分ね!
もともと私の好きな色は『赤』なんだけど、一般的にいう『赤』より『茜色』だったり『深紅色』だったりする方が好きなんで、原色好きではないのかもね?
