今日の気分は何色? ブログネタ:今日の気分は何色? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
このネタ見た瞬間思ったのは『恋は水色』、まあそんなカンジで。<いや、気分じゃないし。(屍)

気分、気分、気分…。

気分って色アートに例えると何になるんだろうなあ。

『今日の気分はサファイヤキャンデー気分ー音譜

とか、

『んー、今日は夜間飛行で!しゃきーん

とか、トワレでなら表すこともできるんだけど…。


まあでも、できることなら、いつも華やかブーケ2な色合いの気分でいたいな、とは思います。

華やかっていったって限度もあるけどね。(笑)

原色甚だしい色よりは、どっちかっていうと、中間色(パステルカラー)系の方がお好みですが。<気分ね!

もともと私の好きな色は『赤』なんだけど、一般的にいう『赤』より『茜色』だったり『深紅色』だったりする方が好きなんで、原色好きではないのかもね?

ペタしてね