全日本男子(バレーボール)の愛称は『龍神NIPPON(ニッポン)』。
龍神…???
いやまあ火の鳥(女子ね)よりはいい…かもしんないけど、なんかイメージが。
キャプテンは宇佐美。
選抜19名のなかに、私ご贔屓の米山裕太選手
も入りました!!!
ということで、皆様、応援の際には、『龍神NIPPON』背番号18番を宜しく…。(笑)
ていうか、トレフェルサの甲斐が退部だって。
えー、甲斐、退部しちゃうの!?
次どこに行くんだろう…。
移籍するなら暫くプレーが見れないっていうのは仕方ないけどさ…。
うう、どこ行くんだろう。インドアだよね、甲斐!?
龍神…???

いやまあ火の鳥(女子ね)よりはいい…かもしんないけど、なんかイメージが。

キャプテンは宇佐美。
選抜19名のなかに、私ご贔屓の米山裕太選手
も入りました!!!ということで、皆様、応援の際には、『龍神NIPPON』背番号18番を宜しく…。(笑)
ていうか、トレフェルサの甲斐が退部だって。
えー、甲斐、退部しちゃうの!?
次どこに行くんだろう…。

移籍するなら暫くプレーが見れないっていうのは仕方ないけどさ…。
うう、どこ行くんだろう。インドアだよね、甲斐!?
