全日本男子(バレーボール)の愛称は『龍神NIPPON(ニッポン)』。

龍神…???龍

いやまあ火の鳥(女子ね)よりはいい…かもしんないけど、なんかイメージが。ガクリ

キャプテンは宇佐美。
選抜19名のなかに、私ご贔屓の米山裕太選手東レ5も入りました!!!

ということで、皆様、応援の際には、『龍神NIPPON』背番号18番を宜しく…。(笑)


ていうか、トレフェルサの甲斐が退部だって。

えー、甲斐、退部しちゃうの!?
次どこに行くんだろう…。ガクリ

移籍するなら暫くプレーが見れないっていうのは仕方ないけどさ…。
うう、どこ行くんだろう。インドアだよね、甲斐!?泣