友人に第2子
が産まれて、実家に帰ってきてるので、親子の顔を見に行ってきます
ま、外出するのもそんなに苦にならないくらい、体力も回復したことだしね
その前に、出産祝にプラスする消耗品を買いにいってこないとねー。
いやまあぶっちゃけ紙オムツなんですが。(笑)
オンナノコ
だから、暫くは新生児用でいいかなー…。
オトコノコ
だとすぐ大きくなっちゃって、たまにSサイズの方が喜ばれるんだもんねえ。<つーかウチの回りだけ?
が産まれて、実家に帰ってきてるので、親子の顔を見に行ってきます
ま、外出するのもそんなに苦にならないくらい、体力も回復したことだしね

その前に、出産祝にプラスする消耗品を買いにいってこないとねー。
いやまあぶっちゃけ紙オムツなんですが。(笑)
オンナノコ
だから、暫くは新生児用でいいかなー…。オトコノコ
だとすぐ大きくなっちゃって、たまにSサイズの方が喜ばれるんだもんねえ。<つーかウチの回りだけ?