友人に第2子赤ちゃんが産まれて、実家に帰ってきてるので、親子の顔を見に行ってきます音譜

ま、外出するのもそんなに苦にならないくらい、体力も回復したことだしねラブラブ

その前に、出産祝にプラスする消耗品を買いにいってこないとねー。

いやまあぶっちゃけ紙オムツなんですが。(笑)

オンナノコ赤ちゃんだから、暫くは新生児用でいいかなー…。

オトコノコ赤ちゃんだとすぐ大きくなっちゃって、たまにSサイズの方が喜ばれるんだもんねえ。<つーかウチの回りだけ?