父のリクエストで、お買い物にいきました。
そう、『父の日』のお買い物ですよ!
ウチは毎年父にリクエストを聞いて、お店まで一緒に買いにいくのです。
一種の父孝行な。
いつまでできるか解んないけど。(笑)
で、いつもだったらもっと『父の日』に近くなってから買いにいくんだけど、何故か今年のリクエストが『長袖シャツ』だったので、ちょっと早めに。
てか、婦人服コーナーにはもうほとんど長袖なんてないのに、紳士服コーナーには結構いろんなのがおいてあった。びっくり。
まあ、ウチの父でもそうだけど、オジサンたちって、結構梅雨明けとかまで『外出』に長袖きてたりするもんねえ。
暑くないんだろうか。
ということで、父リクエストの長袖シャツ。
『ストライプがいい』といってたので、『何で?』って聞いたら、『痩せて見えるだろ?』といわれました。
うん、解る。気持ちは解るぞー!!
私事ですが、体調戻ってきたら、体重が1kg戻り(つまり増え)ました。
なんでずーっと増えずにいてくれないんだろう…。
そう、『父の日』のお買い物ですよ!
ウチは毎年父にリクエストを聞いて、お店まで一緒に買いにいくのです。
一種の父孝行な。
いつまでできるか解んないけど。(笑)
で、いつもだったらもっと『父の日』に近くなってから買いにいくんだけど、何故か今年のリクエストが『長袖シャツ』だったので、ちょっと早めに。
てか、婦人服コーナーにはもうほとんど長袖なんてないのに、紳士服コーナーには結構いろんなのがおいてあった。びっくり。
まあ、ウチの父でもそうだけど、オジサンたちって、結構梅雨明けとかまで『外出』に長袖きてたりするもんねえ。
暑くないんだろうか。
ということで、父リクエストの長袖シャツ。
『ストライプがいい』といってたので、『何で?』って聞いたら、『痩せて見えるだろ?』といわれました。
うん、解る。気持ちは解るぞー!!
私事ですが、体調戻ってきたら、体重が1kg戻り(つまり増え)ました。
なんでずーっと増えずにいてくれないんだろう…。

