釣り★スタミニバトル

5月30日9:00に参加したよビックリマーク


8戦やって、6勝目音譜

勝つには勝ったんだけど、サンダーにやられてポイントが…ビックリマークビックリマーク泣

てか鯖がいっぱいいっぱいなのか、8:30の回も9:00の回も時間になっても始まりませんよ。ガーん

ちょっとここらで休憩します…。ガクリ

----- 王冠1対戦結果王冠1 -----
赤組2500BP vs 青組2250BP
われら赤組が勝ちました

----- 赤組メンバー -----
ちえりしゃきーん
50BP