釣り★スタミニバトル
5月30日9:00に参加したよ
8戦やって、6勝目
勝つには勝ったんだけど、サンダーにやられてポイントが…


てか鯖がいっぱいいっぱいなのか、8:30の回も9:00の回も時間になっても始まりませんよ。
ちょっとここらで休憩します…。
-----
対戦結果
-----
赤組2500BP vs 青組2250BP
われら赤組が勝ちました
----- 赤組メンバー -----
ちえり
50BP
5月30日9:00に参加したよ

8戦やって、6勝目

勝つには勝ったんだけど、サンダーにやられてポイントが…



てか鯖がいっぱいいっぱいなのか、8:30の回も9:00の回も時間になっても始まりませんよ。

ちょっとここらで休憩します…。

-----
対戦結果
-----赤組2500BP vs 青組2250BP
われら赤組が勝ちました
----- 赤組メンバー -----
ちえり

50BP