男子バレー:NEC今月末で休部へ…同社発表
(毎日新聞) 2009年5月29日 16時0分
http://mainichi.jp/select/today/news/20090529k0000e050093000c.html
そうか、ついにきたかと。
そしてコレ。
男子バレー:JTの加藤が退部 「現役を続行目指す」
(毎日新聞) 2009年5月28日 19時28分
http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20090529k0000m050046000c.html
男子バレーボールは、この時期、ホントにいろいろな動きがあってね。
嬉しいことも、寂しいことも、いっぱい。
加藤クンにはもう一回跳んで欲しい。
NECの選手たちにも、新しいところで頑張って欲しい。
てか、春高バレー、1月にやるの?
私は勝手に『春高バレー』って新人戦扱いにしてたから、これから伸びそうな若い選手が出てくるのを楽しみに見てたんだけどね。
いや、別に3年生が若くない訳ではないんですけれども。(汗)
3年生が、卒業直前の試合にでるんだよ?<いやまあ…出なくてもいいんだろうけどね。
高校生なだけに、いろいろ微妙…。
(毎日新聞) 2009年5月29日 16時0分
http://mainichi.jp/select/today/news/20090529k0000e050093000c.html
そうか、ついにきたかと。
そしてコレ。
男子バレー:JTの加藤が退部 「現役を続行目指す」
(毎日新聞) 2009年5月28日 19時28分
http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20090529k0000m050046000c.html
男子バレーボールは、この時期、ホントにいろいろな動きがあってね。
嬉しいことも、寂しいことも、いっぱい。
加藤クンにはもう一回跳んで欲しい。
NECの選手たちにも、新しいところで頑張って欲しい。
てか、春高バレー、1月にやるの?
私は勝手に『春高バレー』って新人戦扱いにしてたから、これから伸びそうな若い選手が出てくるのを楽しみに見てたんだけどね。
いや、別に3年生が若くない訳ではないんですけれども。(汗)
3年生が、卒業直前の試合にでるんだよ?<いやまあ…出なくてもいいんだろうけどね。
高校生なだけに、いろいろ微妙…。
