アクシデントが起こって起きました。ガクリ

蚊だよ、蚊!!え゛!

なんかかゆい~?
あれ~、ここかな~?

とかぽりぽりやってるうちに、3つも!!泣

幸い元凶蚊はゲット。
でも貼るかゆみ止め探したり、液体虫除け薬の詰め替え探したりしてたら微妙に目が覚めた。(爆)

う~ん、ついてない!

でもなんとなくまた眠くなってきたんで寝ます。

おやすみなさい…。お月様