ブログネタ:体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? 参加中本文はここから



今は心底体力的にタフになりたい…。

咳が出てきたんで、今までのパターンからいけばもう今回の風邪も治るかなー…とは思ってるんだけど、でも長過ぎるっしょ。
ぶり返したかもしんないけど、長過ぎるっしょ。
早く治さないと、友達が実家に帰ってきてる間に出産祝もっていけなくなっちゃうー!

私はもともと運動部なクセに体力がないです。
精神的には…どうだろ、そこまで弱くはないと思うんだけど。
なので、体力的にタフになりたい。
風邪で友達との約束をドタキャンしなくてもいいくらいには…ってどんだけやねん。(爆)
んー、目標としては、せっかく積み立ててきた年金を受け取れる年になるまで、体力的に充実した人間でいたいです。
で、年金で旅行するんだー!(笑)
いやもうそんな庶民な夢を持ってるんで、体力的にタフになりたいです。
