変な時間に寝て(てか力つきて)変な時間に起きてる生活をしてます。
───あかんがな。
口はちょっとずつ治ってきました。ヨシ!
が、体重が減ったからなのか、体力激減。
家の階段上っただけで気管支がしんどくてベッドにごろん。
寝起きじゃない限り、そのままぐうう…。
そして2~3時間経過。
───って、ダメだから私ー!!!
…と思うのはいつも起きた直後なんだけども。(屍)
4月頭に借りた、TSUTAYA DISCASのDVDが未だ1枚見れてなくて返せません。
も、もったいない。
これでも今月のシステム利用料は変わらないというのに…!!!
雨の所為か、久しぶりに小指も痛い。
傷めたの、去年の夏なのにな…。
───あかんがな。
口はちょっとずつ治ってきました。ヨシ!
が、体重が減ったからなのか、体力激減。
家の階段上っただけで気管支がしんどくてベッドにごろん。
寝起きじゃない限り、そのままぐうう…。
そして2~3時間経過。
───って、ダメだから私ー!!!

…と思うのはいつも起きた直後なんだけども。(屍)
4月頭に借りた、TSUTAYA DISCASのDVDが未だ1枚見れてなくて返せません。
も、もったいない。
これでも今月のシステム利用料は変わらないというのに…!!!
雨の所為か、久しぶりに小指も痛い。
傷めたの、去年の夏なのにな…。
