変な時間に寝て(てか力つきて)変な時間に起きてる生活をしてます。

───あかんがな。

口はちょっとずつ治ってきました。ヨシ!

が、体重が減ったからなのか、体力激減。

家の階段上っただけで気管支がしんどくてベッドにごろん。
寝起きじゃない限り、そのままぐうう…。

そして2~3時間経過。

───って、ダメだから私ー!!!ウキャー!

…と思うのはいつも起きた直後なんだけども。(屍)

4月頭に借りた、TSUTAYA DISCASのDVDが未だ1枚見れてなくて返せません。

も、もったいない。
これでも今月のシステム利用料は変わらないというのに…!!!

雨の所為か、久しぶりに小指も痛い。

傷めたの、去年の夏なのにな…。ガクリ