高校生ん時からの友人と、会社で仲の良いお兄さんちに、第2子
が産まれまして。
今日は従姉と3ヶ月のちび+αとご飯食べにいってまして。
なんだか風邪引いてる間に赤ちゃんづいてた私ですが。
ウチのおばあちゃんに『次はアンタ頼むよ(赤ちゃんの顔見せてね)』といわれた瞬間の悪寒!!!
うを。
あんまり意識してなかったけど、つか、結婚したら自分も普通に赤ちゃん産むもんだと思ってたけど、なんで鳥肌!?
…やっぱり嫌なんかね、私。
いやまあでも、高校時代からの友人Sんちには、彼女が実家に帰ってるうちにお祝いもっていくつもりなんだけどね。(笑)
が産まれまして。今日は従姉と3ヶ月のちび+αとご飯食べにいってまして。
なんだか風邪引いてる間に赤ちゃんづいてた私ですが。
ウチのおばあちゃんに『次はアンタ頼むよ(赤ちゃんの顔見せてね)』といわれた瞬間の悪寒!!!

うを。
あんまり意識してなかったけど、つか、結婚したら自分も普通に赤ちゃん産むもんだと思ってたけど、なんで鳥肌!?
…やっぱり嫌なんかね、私。
いやまあでも、高校時代からの友人Sんちには、彼女が実家に帰ってるうちにお祝いもっていくつもりなんだけどね。(笑)