ぼろぼろなのです。
なんかねー、かゆい?
おかしいなーと思って鏡をのぞいてみたら、唇
にいっぱい小さな水泡の痕みたいなのが!!
道理でガサガサする訳だよ…。
口の回りもがさがさだったんで、昨日クリームを塗ってから寝たんですが、それが悪かったのか、小さなニキビみたいなのがぶつぶつぶつ…。
───ぎゃー!!!!
もう触んない。
口の端っこも相変わらず切れてて、笑えません、欠伸できません、パンかじれません。
誰かー。助けてー。
───閑話休題。
さて、一昨日、会社で仲良かったお兄さんから、第2子が産まれました
メールを貰ったんだけど、今転勤して神戸本社にいるのね。
本社、自主的にマスクだらけどころじゃなくて、出社するならマスクしなさい
命令が出てるんだって。
わー。他人事だけど他人事じゃねー
でも良かった、会社やめてて。
私、マスクダメなのよ。
不織布だろうが普通の布だろうが、4日とか連続でしてるともう唇がぼろぼろガサガサになっちゃって、痛くてマスクできないのさ。
マスクしろっていわれても…なあ。(爆)
つか、今マスク売り切れ続出じゃん?
ウチの父もマスク欲しがってるけど、お店に在庫なくて買えないらしいよ。
一応父は1957年以前生まれだけど、用心にこしたことはないからねえ。うんうん。
なんかねー、かゆい?
おかしいなーと思って鏡をのぞいてみたら、唇
にいっぱい小さな水泡の痕みたいなのが!!道理でガサガサする訳だよ…。

口の回りもがさがさだったんで、昨日クリームを塗ってから寝たんですが、それが悪かったのか、小さなニキビみたいなのがぶつぶつぶつ…。
───ぎゃー!!!!

もう触んない。

口の端っこも相変わらず切れてて、笑えません、欠伸できません、パンかじれません。
誰かー。助けてー。
───閑話休題。
さて、一昨日、会社で仲良かったお兄さんから、第2子が産まれました
メールを貰ったんだけど、今転勤して神戸本社にいるのね。本社、自主的にマスクだらけどころじゃなくて、出社するならマスクしなさい
命令が出てるんだって。わー。他人事だけど他人事じゃねー

でも良かった、会社やめてて。
私、マスクダメなのよ。
不織布だろうが普通の布だろうが、4日とか連続でしてるともう唇がぼろぼろガサガサになっちゃって、痛くてマスクできないのさ。
マスクしろっていわれても…なあ。(爆)
つか、今マスク売り切れ続出じゃん?
ウチの父もマスク欲しがってるけど、お店に在庫なくて買えないらしいよ。
一応父は1957年以前生まれだけど、用心にこしたことはないからねえ。うんうん。