ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中本文はここから



今?
今なら…。
1. 自動車税を払う。

2. ほったらかしてある国民年金を払う。

3. 地デジ対応TVを買う。

4. 友達んトコの出産祝を買う。

5. 新しい窓PC(しかもXP)を買う。

んー…。使い道ってこんくらい?
あ、来年、再来年の自動車税と、再来年の車検代のために貯金する!(笑)
一応ね、毎年そうやって貯めて払ってきてたんで。
だから、急に会社やめても、直近の車検と税金くらいはどうとでもなるんだけど、…来年以降かー。みたいな。<さっさと働け。
残りは円と外貨に分けて小額定期を数本たてるかな。
今、米ドル
が95円前後くらいで推移してるけど、私が今もってる外貨の小額定期を始めた当時、1ドル
106円台だったから、計算してないけど、今までの利息全部込みで売ったとしても106円いかないなんじゃないかなあ。ま、外貨のリスクとして普通にあり得ることなんですけれども。
この年齢で『100万円』を資本にするんじゃな。
すぐなくなっちゃうよね。(笑)
