うだうだです。

てか、2日ぶりくらいにメガネメガネかけました & Macパソコン触りました。

口内炎がクレーターだし、唇ガサガサ回りもぼろぼろ。
むしろそれが酷過ぎて腫れてるし熱いし、口の端っこ乾き過ぎ(?)てて切れて開かないし。

口が痛くてうっかり欠伸もできやしない。ガクリ

お腹だけは空くのになーんか食べられないしね…。

生活のリズムが悪いから風邪を引くんだと解っていても、体調悪くて元に戻せないようー!(爆)

毎日お腹回り(てかウエスト)のお肉が減ってってます。

それだけはちょっとナイス。(屍)