うだうだです。
てか、2日ぶりくらいにメガネ
かけました & Mac
触りました。
口内炎がクレーターだし、唇ガサガサ回りもぼろぼろ。
むしろそれが酷過ぎて腫れてるし熱いし、口の端っこ乾き過ぎ(?)てて切れて開かないし。
口が痛くてうっかり欠伸もできやしない。
お腹だけは空くのになーんか食べられないしね…。
生活のリズムが悪いから風邪を引くんだと解っていても、体調悪くて元に戻せないようー!(爆)
毎日お腹回り(てかウエスト)のお肉が減ってってます。
それだけはちょっとナイス。(屍)
てか、2日ぶりくらいにメガネ
かけました & Mac
触りました。口内炎がクレーターだし、唇ガサガサ回りもぼろぼろ。
むしろそれが酷過ぎて腫れてるし熱いし、口の端っこ乾き過ぎ(?)てて切れて開かないし。
口が痛くてうっかり欠伸もできやしない。

お腹だけは空くのになーんか食べられないしね…。
生活のリズムが悪いから風邪を引くんだと解っていても、体調悪くて元に戻せないようー!(爆)
毎日お腹回り(てかウエスト)のお肉が減ってってます。
それだけはちょっとナイス。(屍)