
¥410
Amazon.co.jp
これ、本誌終わったんだっけ?
この作者さん、実は絵が微妙に苦手なんだけど、でもそんなことをいいつつ、もう21巻。
物語もクライマックスに向けて進行中。
確か1回、アニメにもなってたよね。
面白そうなら見てみようかなー…とか思ったんだけど、その週に放映してた1話みてやめてしまいました。(爆)
やっぱ絵柄が性に合わないのはどうやっても無理なんだね…。

さて21巻。
さ、笹塚さんが死んじゃったよう…。

いや、登場したときから『幸薄そうー』とか思ってましたが、終盤で死なんでも。

そして!
葛西も死んじゃったようー!!

なんで好きキャラ2人も死ななあかんのじゃ。
葛西なんて殺しても死ななさそうだったのに。(爆)
しかし石垣くん、大きくなりましたね。
ハラ括るのが遅すぎですね。
弥子は…いいコだよねえ。
EDマークがどうつくのか楽しみです。
で。
この本、いつもコミックスの背表紙が『騙し絵(3Dアート)』になってるんだけど、未だに見えたことがありません。
見方も教えてもらったんだけど、上手くいきません。
どうやら視力が悪い方が見えやすいらしいとか聞いたんですが、悪くても見えないもんは見えません。
いつもちょっとだけ悔しい。(笑)