あの風邪以来、なんとなく本調子に戻らなくて、うだうだ。
今日もなんだか体がフラついて、結局ベッドにめり込んでうだうだ。
一番マズイのは多分、うまく(?)睡眠が取れてないことなんだろうけど、無理矢理目ぇ瞑って寝てもどうせ寝られんし。
寝てもすぐ起きるし。
鼻とか気管支(咳)とか痰の切れとか、そういう微妙なもんが調子悪いのもしんどい理由の一つなんだろうけど。
気分を変えるためにも出かけようかなー…とか思うんだけどね。
───出かけると金かかるじゃん!(爆)
ホント、会社とかいってないとダメな人だね、私。
うまく見つからないのは職種を選り好みしてる所為もあるんだけど、仕事、早く見つけないとね…。
今日もなんだか体がフラついて、結局ベッドにめり込んでうだうだ。
一番マズイのは多分、うまく(?)睡眠が取れてないことなんだろうけど、無理矢理目ぇ瞑って寝てもどうせ寝られんし。
寝てもすぐ起きるし。
鼻とか気管支(咳)とか痰の切れとか、そういう微妙なもんが調子悪いのもしんどい理由の一つなんだろうけど。
気分を変えるためにも出かけようかなー…とか思うんだけどね。
───出かけると金かかるじゃん!(爆)
ホント、会社とかいってないとダメな人だね、私。

うまく見つからないのは職種を選り好みしてる所為もあるんだけど、仕事、早く見つけないとね…。