またイベント(ハコニワ)今度はゴシックらしいですよ。現在17本かな?育ててて、クロスが1コ。通常、朝(6:00~15:59)しか咲かないバラだけど、場所と時間は無視ってことらしいんで、夕方でも夜でもOKですな。…てことは、またおおぶりすずらんが育てられない…。