風邪引いて体が軽くなりまして。

2.5kgやせてました。

わーい。

でも今日、会社で仲の良かったお姐さんとお茶teaしててそういう話をしてたら、『そういうので体重減ってもすぐ戻るのよね…』といわれました。

わーい…。

維持だ維持! 頑張らなくちゃ私!!(爆)

やっぱり朝バナナバナナダイエットをするべきか。