風邪引いて体が軽くなりまして。
2.5kgやせてました。
わーい。
でも今日、会社で仲の良かったお姐さんとお茶
しててそういう話をしてたら、『そういうので体重減ってもすぐ戻るのよね…』といわれました。
わーい…。
維持だ維持! 頑張らなくちゃ私!!(爆)
やっぱり朝バナナ
ダイエットをするべきか。
2.5kgやせてました。
わーい。
でも今日、会社で仲の良かったお姐さんとお茶
しててそういう話をしてたら、『そういうので体重減ってもすぐ戻るのよね…』といわれました。わーい…。
維持だ維持! 頑張らなくちゃ私!!(爆)
やっぱり朝バナナ
ダイエットをするべきか。