■仏王妃のためにブレゲが作った懐中時計…復刻でも10億円
(読売新聞 - 05月15日 22:40)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090515-OYT1T00997.htm


すっげ!

てか、プラスチック製のレプリカでいいからむっちゃ欲しー!!!(爆)

でもブレゲがそんなちゃっちいレプリカ、作るワケないよね。
そして、ぱっと見、もしプラスチックとかで作ったとしても、かなーり値のはるものになりそうな…。

でもいいよねー。欲しいなー。ラブ

そういや昔、懐中時計使ってたけど、どこいったかなあ。

きっともう、壊れて使えないだろうけど…。
ネジ式だったっけ?電池式だったっけ?

自分で暫く使ってたのに、それすら覚えてないところが凄いよね。(屍)