1. とんがりコーン:指にはめて食べる。(やるやる)
2. きのこの山:チョコだけ先に食べる。(やるやる)
3. アポロ:チョコといちごチョコを分けてかじる。(やるやる)
4. オレオ:はがして食べる。(やるやる、むしろ中身いらん)
5. バームクーヘン:はがしながら食べる。(やるやる、不味いやつは特に。/爆)
6. ポッキー:チョコだけを先になめる。(…やらないなあ)
7. アーモンドチョコ:チョコだけを先になめる。(…やらないなあ)
8. ポテコ:指にはめて食べる。(やるやる)
9. コロン:外側をかじってクリームだけ残す。(コロン自体食べないからなあ)
10. チップスター:割らずに口にはめ込む。(…やらないなあ)

やっぱ5位くらいまでは一般的なんすかね。

ポッキーは…。
たまに子供の頃にやってたCMみたいに『ポキッ』と折って食べたくならない!?

…年齢ばれるんだね、これで…。ガクリ