ブログネタ:好きなアイスクリームは? 参加中本文はここから



レディーボーデンのバニラ。

¥5,000
マーキュリーストアー
この帯が水色のやつがバニラですな。
甘いものが苦手な私は、ハーゲンダッツアイス(カップ)が1つ食べられない。
けど! なぜかこれは1つ食べられるんだよねえ。
因みに、同じレディーボーデンでもストロベリーとチョコはカップ1つ食べられません。
コーヒーとかと一緒だったら食べられる…かも??
だから、もったいないし、滅多にアイスもソフトクリームも買わないです。
かき氷系のほうがまだ食べられるかな…?
ま、暑い季節になってきたし、美味しい時期ではあるよね。(笑)
