好きなアイスクリームは? ブログネタ:好きなアイスクリームは? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
レディーボーデンのバニラ。ソフトクリーム

レディーボーデン パーティーアイスセット

¥5,000
マーキュリーストアー


この帯が水色のやつがバニラですな。

甘いものが苦手な私は、ハーゲンダッツアイス(カップ)が1つ食べられない。
けど! なぜかこれは1つ食べられるんだよねえ。

因みに、同じレディーボーデンでもストロベリーとチョコはカップ1つ食べられません。
コーヒーとかと一緒だったら食べられる…かも??

だから、もったいないし、滅多にアイスもソフトクリームも買わないです。

かき氷系のほうがまだ食べられるかな…?

ま、暑い季節になってきたし、美味しい時期ではあるよね。(笑)

ペタしてね