『なんか、最近いい曲ない?』といったら『好きそうじゃない?』といわれて教えてもらった『ROACH』という沖縄出身のバンドさん。
1st SINGLESをiTunesでDLしてみた。
…うん、1曲めは好きかもしれん。
百歩譲って2曲めもいいかもしれん。
3、4曲目(特に4曲目)は…私、好きそうか?(汗)
うーん、THE BOOM好き=沖縄ちっくなところが好きそう、ってことだったのか?
THE BOOMが好きなのは、べつに『沖縄ちっく』なとこが好きな訳でもないし、それにメジャー曲しかしらんのだけど。
で、結局このバンド、2007年に、シングル1枚、アルバム1枚しか出てないんすけど…。
つか、なんでデビューしてすぐアルバム? 普通シングル先じゃね??
つか、これ、アルバム聞こうにもTSUTAYAのネットレンタルにないのねー…。
有名にならないとレンタルもできないてことか。しょぼん。
iTunesでアルバムも落とすか…??
1st SINGLESをiTunesでDLしてみた。
…うん、1曲めは好きかもしれん。
百歩譲って2曲めもいいかもしれん。
3、4曲目(特に4曲目)は…私、好きそうか?(汗)
うーん、THE BOOM好き=沖縄ちっくなところが好きそう、ってことだったのか?
THE BOOMが好きなのは、べつに『沖縄ちっく』なとこが好きな訳でもないし、それにメジャー曲しかしらんのだけど。
で、結局このバンド、2007年に、シングル1枚、アルバム1枚しか出てないんすけど…。
つか、なんでデビューしてすぐアルバム? 普通シングル先じゃね??
つか、これ、アルバム聞こうにもTSUTAYAのネットレンタルにないのねー…。
有名にならないとレンタルもできないてことか。しょぼん。
iTunesでアルバムも落とすか…??