だいぶ風邪
もよくなりました。
つーか、正直、暑くて寝とれん。(爆)
薬も飲んだことだしと思って、3時ちょっと前まではおとなしく寝てたんですが、暑さで目が覚めまして。
夏用の羽毛布団ですら汗だく。
お布団、変えないとねー…。そのまえにパジャマか?
でも起きててもだいぶラクなんで、もうほぼ完治…?
とかいって、薬が効いてるだけだったらどうしよう。(笑)
まだまだ衣替えには早いんですが、つーかまだ石油ファンヒーターのなかに灯油が残ってるんだよ…!!
しまえないじゃん、ファンヒーター。
急に季節が変わってしまったので、まったくついていけません。
つーか、ついにおばあちゃんまで風邪引いた模様。
家族一周しちゃったよ、オイ…。
もよくなりました。つーか、正直、暑くて寝とれん。(爆)
薬も飲んだことだしと思って、3時ちょっと前まではおとなしく寝てたんですが、暑さで目が覚めまして。
夏用の羽毛布団ですら汗だく。
お布団、変えないとねー…。そのまえにパジャマか?
でも起きててもだいぶラクなんで、もうほぼ完治…?
とかいって、薬が効いてるだけだったらどうしよう。(笑)
まだまだ衣替えには早いんですが、つーかまだ石油ファンヒーターのなかに灯油が残ってるんだよ…!!
しまえないじゃん、ファンヒーター。

急に季節が変わってしまったので、まったくついていけません。
つーか、ついにおばあちゃんまで風邪引いた模様。
家族一周しちゃったよ、オイ…。
