だいぶ風邪カゼもよくなりました。

つーか、正直、暑くて寝とれん。(爆)

薬も飲んだことだしと思って、3時ちょっと前まではおとなしく寝てたんですが、暑さで目が覚めまして。

夏用の羽毛布団ですら汗だく。
お布団、変えないとねー…。そのまえにパジャマか?

でも起きててもだいぶラクなんで、もうほぼ完治…?
とかいって、薬が効いてるだけだったらどうしよう。(笑)

まだまだ衣替えには早いんですが、つーかまだ石油ファンヒーターのなかに灯油が残ってるんだよ…!!

しまえないじゃん、ファンヒーター。ガクリ

急に季節が変わってしまったので、まったくついていけません。

つーか、ついにおばあちゃんまで風邪引いた模様。

家族一周しちゃったよ、オイ…。ガクリ