むちゃくちゃ多いんだよ、最近。
しかも固定電話
の方。
つか、私の部屋の固定電話の番号を知ってるのなんて、親とか妹とか、あと友人のなかでも付き合いの長い人(ここまでE-MAIL
が発達してなかったときにFAX
で連絡を取ってた人)くらいなので、かかってくることなんてまずあり得ない。
だいたい、固定電話に電話しなくても、携帯にかけてこれば出るしね。
が。
最近1日おきくらいに間違い電話。
───私が出るたび無言で切るなバカヤロウ!!
とイライラしてたら、今日は男の人の声で『○○さんですか?』と訊かれた。
ソッコー『違います』っていったら『あ、そうですか、はーい』といって切れた。
───『はーい』じゃねえよ!!
ついこの間はオバサンで、『あ、自販機からコーヒー
が出てこないんだけど』っていわれるし。
───知らんわそんなもん!!
でも何度『違う』『ウチは一般家庭(?)です』っていっても納得してくれなくてさ。
漸く間違いに納得してくれたときには『あ、そう、違うの。それならごめんなさい(ガチャン★)』って…。
───それならってナニ…?
お願い。
間違い電話は仕方ない。
仕方ないけど、間違って電話をしたなら誠意を込めて謝ってください。
私、心狭いから、むっちゃむかつくんやん。
わざわざ電話のとこまで移動して出てやったのにー!!<ナニサマ。(爆)
今日なんて特に声出ないんだからさあ…。
しかも固定電話
の方。つか、私の部屋の固定電話の番号を知ってるのなんて、親とか妹とか、あと友人のなかでも付き合いの長い人(ここまでE-MAIL
が発達してなかったときにFAX
で連絡を取ってた人)くらいなので、かかってくることなんてまずあり得ない。だいたい、固定電話に電話しなくても、携帯にかけてこれば出るしね。
が。
最近1日おきくらいに間違い電話。
───私が出るたび無言で切るなバカヤロウ!!
とイライラしてたら、今日は男の人の声で『○○さんですか?』と訊かれた。
ソッコー『違います』っていったら『あ、そうですか、はーい』といって切れた。
───『はーい』じゃねえよ!!
ついこの間はオバサンで、『あ、自販機からコーヒー
が出てこないんだけど』っていわれるし。───知らんわそんなもん!!
でも何度『違う』『ウチは一般家庭(?)です』っていっても納得してくれなくてさ。
漸く間違いに納得してくれたときには『あ、そう、違うの。それならごめんなさい(ガチャン★)』って…。
───それならってナニ…?
お願い。
間違い電話は仕方ない。
仕方ないけど、間違って電話をしたなら誠意を込めて謝ってください。
私、心狭いから、むっちゃむかつくんやん。
わざわざ電話のとこまで移動して出てやったのにー!!<ナニサマ。(爆)
今日なんて特に声出ないんだからさあ…。
