昔やったよ?
と思ったんだけど、最近ずーっとアメブロの検索窓にあがってて鬱陶しいし、見てみると3月に最新作?が出たらしいのでやってみた。
もうどこ突っ込んでよいのやら。
確かにタロイモは無人島でも育ちそうだけどな。主食にしろってか?(笑)
ま、スヌーピーと同じ体重っていうのも魅力的…なのか?
そもそもスヌーピーって何kgなんだろう。
つかそんなに体重の軽い成人女性ってどうよ。
私はこっちのほうが面白かったです。
アトランティスの謎大量所持って…なんかかっこいいじゃん、私。(笑)
と思ったんだけど、最近ずーっとアメブロの検索窓にあがってて鬱陶しいし、見てみると3月に最新作?が出たらしいのでやってみた。
もうどこ突っ込んでよいのやら。
確かにタロイモは無人島でも育ちそうだけどな。主食にしろってか?(笑)
ま、スヌーピーと同じ体重っていうのも魅力的…なのか?
そもそもスヌーピーって何kgなんだろう。
つかそんなに体重の軽い成人女性ってどうよ。
私はこっちのほうが面白かったです。
アトランティスの謎大量所持って…なんかかっこいいじゃん、私。(笑)

