昔やったよ?

と思ったんだけど、最近ずーっとアメブロの検索窓にあがってて鬱陶しいし、見てみると3月に最新作?が出たらしいのでやってみた。



もうどこ突っ込んでよいのやら。
確かにタロイモは無人島でも育ちそうだけどな。主食にしろってか?(笑)

ま、スヌーピーと同じ体重っていうのも魅力的…なのか?

そもそもスヌーピーって何kgなんだろう。
つかそんなに体重の軽い成人女性ってどうよ。


私はこっちのほうが面白かったです。



アトランティスの謎大量所持って…なんかかっこいいじゃん、私。(笑)