愛がないのとお金がないのどっちが辛い? ブログネタ:愛がないのとお金がないのどっちが辛い? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
ガチお金。¥

だからって『愛ドキドキはなくても…』なーんていうんじゃなくてね。

だって愛がなくなることなんてないもん。
自信もっていえるもん。にゃしゃきーん

別に彼氏とかダンナだけが愛をくれる訳じゃないじゃん?
彼氏やダンナじゃなきゃ自分に愛情くれない訳じゃないじゃん?

つーかむしろ、彼氏やダンナなら自分だけに愛情くれる!っていうほうが幻想だから。

アリエナーイ、アリエナーイ。(笑)

しかしですよ、お金¥はマジで重要ですよ。
働かないと入ってこないしさ。入ってきても出てくしさ。<買い物しすぎ。

愛情は注げば返ってくるのがほとんどだけど、基本的にお金は注いだって戻ってこないのようー!泣

だから、お金。ガチで。

お金がない(使えない)って、惨めだし、寂しいし、つらいんだよーぅ…。ガクリ

ペタしてね