ブログネタ:愛がないのとお金がないのどっちが辛い? 参加中本文はここから



ガチお金。

だからって『愛
はなくても…』なーんていうんじゃなくてね。だって愛がなくなることなんてないもん。
自信もっていえるもん。


別に彼氏とかダンナだけが愛をくれる訳じゃないじゃん?
彼氏やダンナじゃなきゃ自分に愛情くれない訳じゃないじゃん?
つーかむしろ、彼氏やダンナなら自分だけに愛情くれる!っていうほうが幻想だから。
アリエナーイ、アリエナーイ。(笑)
しかしですよ、お金
はマジで重要ですよ。働かないと入ってこないしさ。入ってきても出てくしさ。<買い物しすぎ。
愛情は注げば返ってくるのがほとんどだけど、基本的にお金は注いだって戻ってこないのようー!

だから、お金。ガチで。
お金がない(使えない)って、惨めだし、寂しいし、つらいんだよーぅ…。

