見にくくなっちゃうので、竹と梅を1本づつ刈り取っちゃいましたが…。
松!!!
結局この配置で生えました。









:雑草(自生植物)
:梅
:松
:竹
:すずらん
:数珠掛桜(期間限定植物)ハコニワのコミュで『雑草で回りを囲むといい』というような記載を見つけたんだけど、数珠掛桜は伐採したくないし、すずらんを刈り取っちゃうと『おおぶりすずらん』を狙うときにもう一度咲かせなきゃいけないし…。
ということで、『四方を2本ずつの梅と竹で囲む』状態で延々巻き巻き…。
畑何枚投入したことか!!
でもこれで松も終わり。
次は『おおぶりすずらん』と『黄金イチゴ』でーす。
