今回はガキんちょに移された訳ではなく、自業自得なカンジで。

つか、どこで拾ったんだ…?

チビどもの面倒見てて疲れたんだろうか。

そのチビどもは、このGW中に「花札」という単語を覚えました。

教えろって…。
4歳に「花合わせ」も「こいこい」も無理だろうがよ。

ということで、まずは絵合わせから。

トランプでもなく花札に興味を示すとは…血か。血だな。orz