さ。
さくさくっと軽くお化粧をして化けてからちょっぴりお出かけですよー。

いや、相手は化粧しててもしてなくてもきっと何も言わないと思うんだけどね。

待ち合わせが家の近くの喫茶店だもんだから、誰に会うか解んないんだもんー。ガクリ

とっさのとき(?)に困るよね、家の近くって…。