もうすぐ(?)友人が2人、結婚指輪するんです。

1人は小学生のころから、もう1人は中学生のころから付き合ってきた友人。

そして、1人は横浜に、1人は東京にいっちゃう。

寂しいよなー。寂しいよねー。

結婚してからも遊ぶ気まんまんなんだけれど、今までの友人同様、『お相手様』ができるので、『明日遊ぼうよ』とかは無理。<いやその前に距離が無理。(笑)

ご利用(何の)は計画的に。

つーか、こういうときこそ『今なら結婚できそう』な気になるのに、そういう時に限って相手がいないのは何故だ。

…私の所為か。

そうだね。そうだな。ふうぅー…。ガクリ