もうすぐ(?)友人が2人、結婚
するんです。
1人は小学生のころから、もう1人は中学生のころから付き合ってきた友人。
そして、1人は横浜に、1人は東京にいっちゃう。
寂しいよなー。寂しいよねー。
結婚してからも遊ぶ気まんまんなんだけれど、今までの友人同様、『お相手様』ができるので、『明日遊ぼうよ』とかは無理。<いやその前に距離が無理。(笑)
ご利用(何の)は計画的に。
つーか、こういうときこそ『今なら結婚できそう』な気になるのに、そういう時に限って相手がいないのは何故だ。
…私の所為か。
そうだね。そうだな。ふうぅー…。
するんです。1人は小学生のころから、もう1人は中学生のころから付き合ってきた友人。
そして、1人は横浜に、1人は東京にいっちゃう。
寂しいよなー。寂しいよねー。
結婚してからも遊ぶ気まんまんなんだけれど、今までの友人同様、『お相手様』ができるので、『明日遊ぼうよ』とかは無理。<いやその前に距離が無理。(笑)
ご利用(何の)は計画的に。
つーか、こういうときこそ『今なら結婚できそう』な気になるのに、そういう時に限って相手がいないのは何故だ。
…私の所為か。
そうだね。そうだな。ふうぅー…。
