寒いですな。

部屋の石油ファンヒーターの中に灯油が残ってるんでつけてるんですが、どこかから『不経済な』とかいわれそうなカンジ?

まあ、中身残ったままじゃしまえないけどね。(笑)

さて昨日は友達の家に飲みにいってました。

そこでコレですよ、コレ。

千絵里のつれづれ。-SBSC1234.jpg


330mL/1本499円。

───二度と飲むもんか。

な、味でした…。ガクリ

で、気になる中身の色はこんなカンジ。

千絵里のつれづれ。-SBSC1235.jpg


もうちょっと抹茶色なカンジを期待していたので、何となく裏切られ。
でも、匂いが抹茶!! 後味、ビミョーに抹茶!!!(爆)

これ1本買うなら隣のエビス2本買うから。マジで。

売上金の一部が名古屋城本丸御殿への寄付に回るってことだったんですが、『その寄付分の金額、商品価格に上乗せしてるだろう!』的なことを思ったのは私だけじゃないはずだー!

つーか、上乗せしてなくてこの値段なんだったらホント酷いと思う。(爆)

変わったものにひょいと手を出すとこんな目にも遭うんだよ的例。

ま、話のネタにはなったんで、良しとしよう。(笑)