いや、芸能界(いや一般)的には草なぎの方が『激震』かもしんないけど、私的にもっと激震。

───元MASCHERA Vo.MICHI、結婚!?

うお、『MICHIが結婚できるなら私にもできる!』とか思っちまったい…。<それもどうなの。(笑)

いやまあ本人のBLOGのエントリだからホントだと思うけど…。

つか、いま海外旅行てアナタ。そんなに暇じゃないでしょうに…。

とこの間思ってたので、なんかあっさり納得できたような。

ホントなら、MICHI、おめでとうーラブラブ

私ゃアナタの歌声がホントに好きだよ。今も昔もな!(笑)