スクエニが『FF』映像作品の違法アップロードに異例の声明発表
http://life.oricon.co.jp/65454/
もちろん、違法なんだからそれはそれでいいと思うんだけど…。
いつまでFF7なんだろう?
いや、FF7、かなりやり込んだし、好きなんだけど…。
FF7が好きとか嫌いとか、そういうんじゃなくて、その後5本も出てるのにこの状態?って思う。
売り上げ的にFF7超えられるFFシリーズってもう作れないんだろうか。
私は、いつまでもFF7関連のものを見てるより、『やり込みたいー!』って心から思うFFシリーズをまた作ってくれた方が嬉しいな…。
http://life.oricon.co.jp/65454/
もちろん、違法なんだからそれはそれでいいと思うんだけど…。
いつまでFF7なんだろう?
いや、FF7、かなりやり込んだし、好きなんだけど…。
FF7が好きとか嫌いとか、そういうんじゃなくて、その後5本も出てるのにこの状態?って思う。
売り上げ的にFF7超えられるFFシリーズってもう作れないんだろうか。
私は、いつまでもFF7関連のものを見てるより、『やり込みたいー!』って心から思うFFシリーズをまた作ってくれた方が嬉しいな…。