
¥670
Amazon.co.jp
私きっと、この『榊さん』という作者さんの描くキャラが好きじゃないんだと思う…。

前シリーズ『プリンセスはお年頃』(全3巻)もダメだったし。
キャラ立ちしてる…っちゃーしてるのかもしれないんだけど、なんか空虚なカンジがどうもねー…。
キャラの設定はちゃんとしてあるんだけど、キャラを動かす力が少ないっていうか。
あれ、てことはキャラ立ちしてないの?(爆)
イキオイだけはあるんだ、話の。
今シリーズのヒロインは自称アンドロイドで、でも一応現代モノなんだけど、こう、なんていうか…。
アスファルトかコンクリート打ちっぱなしの坂道を、紙くずがカサカサ転げ落ちていくような、もしくは風で吹き飛ばされていってるような、そんなカンジ?
後には何にも残ってないという。(屍)
実は、第1巻を読んだのが月曜日。本日水曜日。
既に1巻の内容覚えてませんっていうところが凄いと思う、今日このごろ。
ちなみに前作がコレ。

¥628
Amazon.co.jp
表紙には見覚えがあるから、全3巻読んだはずなんだけど、いっさい内容覚えてません。
Amazonのあらすじみて、『あーあーあーあーあー…そういや。で、どんな展開だったっけ?』くらいのイキオイで。
やっぱり話の展開は結構早かったなーみたいな印象は思い出したけどね。(笑)