最近、ほとんど毎日『山咲トオル』さんのブログを読んでます。
いや、もともと本人結構好きなんだよ。
描く漫画だけはどうしてもダメだけれども!!(爆)
で、思うこと。
───絵、ウマッ!!!
いや、漫画家じゃなくて、肖像画家になったら?てくらい、上手い。
なんでこんなに上手なのに、あの漫画?ってくらい、上手い。
信じられないくらい上手いのに、今日はもう一つびっくりよ!
うわ、めっちゃ達筆!!!(屍)
命名書、書いてもらえた人、いいなあ。
うーん、『いつか』の為にもう一度毛筆の練習しようかなあ。
段位が泣いてるよね、この腕じゃ…。orz
いや、もともと本人結構好きなんだよ。
描く漫画だけはどうしてもダメだけれども!!(爆)
で、思うこと。
───絵、ウマッ!!!
いや、漫画家じゃなくて、肖像画家になったら?てくらい、上手い。
なんでこんなに上手なのに、あの漫画?ってくらい、上手い。
信じられないくらい上手いのに、今日はもう一つびっくりよ!
うわ、めっちゃ達筆!!!(屍)
命名書、書いてもらえた人、いいなあ。
うーん、『いつか』の為にもう一度毛筆の練習しようかなあ。
段位が泣いてるよね、この腕じゃ…。orz