最近、ほとんど毎日『山咲トオル』さんのブログを読んでます。

いや、もともと本人結構好きなんだよ。

描く漫画だけはどうしてもダメだけれども!!(爆)

で、思うこと。

───絵、ウマッ!!!

いや、漫画家じゃなくて、肖像画家になったら?てくらい、上手い。
なんでこんなに上手なのに、あの漫画?ってくらい、上手い。

信じられないくらい上手いのに、今日はもう一つびっくりよ!

うわ、めっちゃ達筆!!!(屍)

命名書、書いてもらえた人、いいなあ。

うーん、『いつか』の為にもう一度毛筆の練習しようかなあ。
段位が泣いてるよね、この腕じゃ…。orz